京都のれんで綿ののぼりを製作!

京都のれんはオリジナルののぼり旗の作製をしています。
様々な生地を使用したのぼりを買うことが可能で、綿の品物も注文できます。

デザインは自由なものを入稿できますが、費用は注文をしたデザインを確認してから決まります。

費用が決まる

納期の予定は注文の手続きが終わってから、約2週間程度です。
従来までは印染めの方法で対応していたために、1枚ずつ制作する必要がありました。

ただし、現在ではシルクスクリーンの手捺染の方法を採用しています。
対応している生地の種類は基本的に天竺となりますが、スラブや生成り天竺でも制作が可能です。

全ての商品が日本で染色を行っているために、品質の高さが特徴です。
日本製のインクジェットプリントを使用したのぼりを販売しており、
業界内でも最安値を目指している会社です。

商品の作成データが保存されていることも特徴で、同じデザインのものが欲しいときには再び入稿しなくても済みます。

いつ頃に注文したものか調べることが可能なので、何度も同じ注文を行う必要がありません。
色々な旗の形を制作できるので、顧客が望んでいるものが買えます。

旗の形

変形の商品にも対応していますし、表と裏で別柄にすることも可能です。
ミニサイズの商品も販売しており、販促アイテムとしても使えます。

イベントや展示会を開催するときに役に立ちますし、来場客の印象に残るものを制作できます。

お店や会社の名前や新商品の名称を印刷すれば、宣伝効果の高い商品になります。
顧客のニーズを聞き入れて商品の作製を行っているために、
希望したものを納付できる会社と言えます。